Thursday, September 03, 2009

すこしずつ

すこしずつ、調子を取り戻してくる。
しばらく仕事がないので、例によって売り込み。Aveiroの劇場にアポなしでいったらちょうどプロデューサーが通りかかって、話ができた。ポルトガルの人は、とりあえず会って話をしてくれるから優しい。もちろんそれ以上となると簡単ではないけれど。

ルームメイトが大きな公演の前でちょっとピリピリしていて、僕もこんなだから「ま、前を向いているしかないよね」と声をかける。

再来週はリスボンで短いインプロをやる予定だが、スペイン人の友達がその一週間後にリスボンにくるといっていて、DMもらったら同じフェスティバルだった。ハハハ。

No comments: