Saturday, January 13, 2007

新しい薬をもらった

薬局に行って新しい薬をもらった。
とにかく体全体の調整が何かうまくいってない感じと病状を説明したら、随分時間をかけて探してきてくれた。ヨーロッパの薬局って、お店にもよるけど、とにかく薬を本当にたくさん持っていて、何かプロフェッショナルな感じがひしひし伝わってくる。
胃腸の調子を整えてくれるということ。ビタミンも取りなさいと高いビタミンも一緒に買わされる。でもここまで来たらすがるしか無い。
でも京都に来たばかりのときも、まだ友達が周りにいなくて、病気になったらやたら孤独になって辛くなったものだ。なんとかなんとか乗り切ろう。

No comments: