Friday, August 11, 2006

今日でwsは終わり

今日でwsは全て終了。本当に短かった1ヶ月。もっと皆と色々意見を交わしたりしたかったけど、どうして時間はあっという間に過ぎてしまう。ともかく自分が思っていることに嘘をつかず、辛いときでもそれと向き合って行こうとすること。なかなか状況が好転しないときでも、なんとか乗り越えて学んできたことは、いつだって役立つのだと、またしみじみ思います。そうして少しずつ人のつながりが出来て行くのだろうから。
---
ロンドンでテロ未遂があったというその直後、水曜日に飛行機に乗ってParisへ行くのですが…。Passportチェックとか怖いなー。はじかれずに無事たどり着くことを祈ります。

No comments: