Friday, August 14, 2009

And life goes on

二週目になってようやく振り付けやテキストが見えてきた感じがする。
これほど「産みの苦しみ」を感じながらのクリエイションは久々、あるいは初めてかもしれない。
端的にいうとモチベーションがあがらない。身体も心も「休まなきゃ」といっているのがわかる。
しかし時間もリソースも限られるのでここで出来るところまではやらなくてはいけない。
プレッシャーをつくるために、一応月曜日にinformal showingをつくってもらう。やっぱり怒られないと。

9月10月にポルトで予定していた仕事がパーになるかどうかというところで、はてこれからどう生きていくかと思案していたら九月に一件小さな仕事が飛び込んでくる。日程的に予算が余ったから呼ぶかという感じか。ギャラも安いがまあ家賃にはなるのでメールが来て10分くらいですぐ返事を返す。有り難や。

今年はアーティスト一本でなんとか頑張り始めた一年目であるけど、それなりにここまで成果をよくあげてきたと思う。
お金はともかく、ペーパー上の経験値はぐっとあがった。
今が辛抱。

でも来週はポルトのビーチでぐだーっとしよう。:) どうせ泳げないし。

No comments: