Monday, July 28, 2008

ボロボロだ

今週一週間をのりきればferias(おやすみ)だ。
しかしもうすでにボロボロである。木曜日、学校から帰ってくるも、Theoryのクラスのテキストが精神的にどうしても書けず、そのまま雪崩のごとく調子が悪くなり、金曜日は家から出れなくなってしまった。この土日も引きこもり。食料を買い込んでいたのが救いだった。
(引きこもれる家があるだけましであることは確か。)

それでもMySpaceに同級生からメールが入ってた。「みんな激疲れてるけど(exhausted)、あと一週間、そして夏だよ!!」
うんうん、あと一週間このぞうきんみたいな自分をひきずって頑張ろう;)

そしたらとりあえず一週間はガスぬきして、ビーチでもいこう…。

No comments: