Tuesday, July 17, 2007

森村さんのdvdに、僕の姿が出ているようです。

今日久しぶりにmedia shopにいったら、森村さんのdvdが置いてまして、2004年に僕が出演した際のパフォーマンス「何者かへのレクイエム」が収録されているようです。予告編をウェブサイトでちらっと見ましたが(殆ど僕だと分かりませんが)、一応映ってました。

Yasumasa Morimura : different kind of stages

このUferさんではDV8の「The Cost of Living」も扱っているようです。
日本で販売しているとは知りませんでした。色々な意味で良い評価・悪い評価ともに耳に入ってきますが、とりあえず見ておいて損のない作品です。
コスト・オブ・リビング DV8フィジカル・シアター

No comments: