Wednesday, May 30, 2007

仕事…

貧乏暇なしというか。嬉しい半分、基本ぐうたらなので忙しいすぎるのもあれで。
毎日スタジオ行って街を歩いて撮影して編集して…。
友人はベルリンで日本人の若い建築家にあって、彼にとって一番大事なものが仕事だと聞いてconfusingになったとか…。
ポルトガル人はしっかり遊ぶ。
そして食事に対するリスペクトが凄い!!
街を歩いていても、誰一人として買い食いしていない!!
これだけユーロが高くなった今、ヨーロッパはチャンスよりリスクが大きい。
あれだけ安い、上手いと思ってたビールも早々買えない。
でもヨーロッパのこの大きさ→大らかさの方が、触れてて刺激になる。
明日から少し南の街へ。フェスティバルでのインプロ。遊んでこよー。

ベルギーで頑張っている日本人の友達のブログを久々に見たらイスラエル/パレスチナで仕事にいっていたそうで、興味深かった。
いつか僕もいかなければならないんだろうな。
One Step At A Time

No comments: